アロマスクールなら名古屋の「ジョイセラ」へ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴田先生の「自宅で楽しめるアロマ灸を使って〜体質別!正しいダイエット法&養生法」セミナー開催しました

<<   作成日時 : 2012/09/17 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、柴田先生による「自宅で楽しめるアロマ灸を使って〜体質別!正しいダイエット法&養生法」セミナーが開催されました。


東洋医学を全く知らない人でも、お灸を使ったことがない人でも誰でも参加できるセミナーで、とても分かりやすく解説していただきました

東洋医学に基づく体質別養生法、生まれ年で決まる本命星や五行、現在の体質チェックなど、生まれ持ったものと現在を比べ、本人に合ったダイエット法や養生法を見つけていきました

その後はお灸の実践!

正しい位置で取穴し、香りのついたアロマ灸をすえます。

体の変化を感じながら、ふわ〜っとお灸の香りに癒されました


自宅でのお灸の時間を作って、ご自身のホームケアに役立てる豆知識をたっぷりと教えていただきました。



☆好評のため、第二弾の開催が決定しました

日程/2012年12月8日(土) 10:00〜13:00

会場/ジョイセラピストルクール(学び〜ずセミナー会場)

会場住所/名古屋市中村区名駅南2-10-22 ORE名駅南ビル7F

参加費/5,000円

申し込み/学び〜ずより ⇒


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 【HOME】AEAJ総合資格認定校「ジョイセラピストスクール」
  • 〜アロマを学ぶ!初心者から資格取得まで〜
    柴田先生の「自宅で楽しめるアロマ灸を使って〜体質別!正しいダイエット法&養生法」セミナー開催しました アロマスクールなら名古屋の「ジョイセラ」へ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる