アロマスクールなら名古屋の「ジョイセラ」へ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

<<   作成日時 : 2015/12/29 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまへ

こんにちは!
久しぶりの更新となりました。

あっという間に2015年が過ぎようとしています。
ブログ更新していなかったおよそ2年間の間にも、ジョイセラピストスクールでは多くの出会いがありました。

ご縁に感謝いたします。

2016年も皆様にとってよい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ジョイセラピストスクール
代表 児山佐和子



※写真はのんほいパークのマンドリルです。
なんとなく「でへへ(笑)」って言っているみたいなポーズですよね♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 【HOME】AEAJ総合資格認定校「ジョイセラピストスクール」
  • 〜アロマを学ぶ!初心者から資格取得まで〜
    2015年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。 アロマスクールなら名古屋の「ジョイセラ」へ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる